🐶🍧夏祭り7/18に向けて壁面飾り完成しました🍧🐶

いよいよ夏祭り本番が近づいてきましたね❣❣❣

当日はワンワンイベントも開催されるので、六実のセラピードッグ全員集合🐶🐶🐶🐶

(レオ君、ココちゃん、ピノ君、ルチルちゃん)

当日は、夏祭りランチメニューです❣

焼きそば、たこ焼き、かき氷、チョコバナナ、フルーツアラカルト(出店イベントも開催)

スケジュールは朝の体操して、出店イベントで食レク、おやつはかき氷🍧

セラピードッグと交流し、思い出に残るイベントになれば嬉しいです💗💗💗

今日は飾りつけを手伝っていただけました❣❣❣

準備も楽しいですね🎆🍧🥁💓

当日、体調バッチリで参加できますように、日ごろから水分摂取して、夏を楽しみましょうね🌞

次回ブログは、7/18当日の様子をUPします💗お楽しみに❣❣❣

予定では10名参加される大イベントになりそうです💗楽しみでーす(^_-)-☆