💗🐶New Face🐶セラピードッグ🐶💗

ワンケアのNew Face Dogが登場❣❣❣

思い返せば同じ月齢でワンケアデビューしたココちゃんが今年7歳になります☺

ココちゃんも赤ちゃんの頃から、皆さんの愛情をたっぷり頂いて、とってもいい子に育ちました🐶💓

犬の社会化は12週までが、特に大事な時期です❣❣❣

この時期に愛情を沢山受け、人と関りを持つことがセラピードッグとしての性質を育成するのでしょうね🐶

子犬時期は寝てばかりですが、専用ハウスでおなかを出して安心しています🐶

今日は、皆さんと一緒に記念撮影しました🐶💓

ブラックタンのチワワの女の子🚺💗名前は心優(みゆう)ちゃん💗

皆さんに良い影響を及ぼすセラピードッグになれるよう、皆様のお力をお借りしてココちゃんやレオ、ピノ、ルチルの様に立派なセラピードッグになれると嬉しいです🐶💑

もう少し成長するまでは、環境慣れしつつ、ゆっくり静養できるハウスも用意しました💤

トイレも覚えてお利口さんな心優(みゆう)ちゃん🐶

引き続き、レオ・ココ・ピノ・ルチル・心優をよろしくお願いいたします💗💗💗